なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

台湾いてきました

2011年09月20日 | 日記
画像


連休に実家へ帰るより安かったので( ´Д`;)
宿泊付きパックで空港使用料と
サーチャージ込みで5万切るぐらい。

実質飛行機代が往復1万ぐらいか?

宿に近かったので商売の神様「行天宮」いてきた。
そこの地下通路に何故か占い横町が

画像


ハリセンボンが来たというので、もう日本人ホイホイの店がw
実際に来たのは番組の取材で2009年の話なんですがねー

1000元(日本円で3000円切るぐらい)でバシバシ当てられます。
まぁこの先の心配はあまりしなくていいので安心した(笑)

画像


後はタピオカミルクティー飲んだり(確かに蛙の卵に見える)

画像


かき氷食ったりしてましたヾ(゜∀゜)ノ☆

凍った牛乳を雪のような細かさで削って
マンゴー果肉付きで、これは(゜д゜)ウマー

帰りに台風を跨いで帰ってきたら飛行機が揺れました(ノ・ω・)ノ
最近は台風が台湾を避けていく気がする…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期OPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━... | トップ | ブログネタ:これさえあれば... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーし)
2011-09-21 08:31:21
私も行天宮と占い横丁いったあるよ。
何を言われたかあんまり覚えてないんだけど…おじさんの占い師にみてもらいました。
心残りは夜市に行けなかったことかなぁ。体力が足りなかった…出歩きすぎて。
返信する
Unknown (GT-X)
2011-09-21 13:12:49
なんか「命書」というのに色々と書いてくれました。
漢字だけなので読むの大変ですが( ´Д`;)
ここにも書いてありましたw

http://ameblo.jp/visjpanvis/entry-10566033170.html

夜市はみんな夜型なのか凄いですよ~
体力も金も地味に使いますwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事