なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

画像フォルダの方式が変わってる

2017年03月06日 | 日記
変わったらしく今までは
320×240と他だけだったが
アップロード時の長編最大が選択出来るようになって

320 480 640 800 1024 1920

から選択出来て自動的に縮小されるらしい(; ・`д・´)
コレで横幅320ピクセルの呪いから抜けだせる

(VGAサイズ推奨派でもあった)

ゆえに昨日の





Q7と06レンズで、充電しないと電池がすぐスネるのがQシリーズの欠点だな(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやーブログ書くの忘れてた | トップ | ああ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事