なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

昔に買ったCD は

2018年01月18日 | 日記
…いつ買ったか覚えてないモノも多々あるしw
99年って、たぶんアニメイトまで行っていたんだろうなー
しかし、アニメージュ20周年記念でCD出てたのか。
オーガスとかサザンクロスとかアルペンローゼなど

リアルタイムで見ていたら、かなりのオッサンだよw

…アルペンローゼ、タツノコプロで作っていたのか。
歴史的にも貴重だよな、こーゆーのは。
本当はエスカフローネの音楽集を探していたのだが
MADLAX .O.S.Tの音楽集まで出てきて「なんだこれ」状態に…コレは理由、判ってるから問題ない。

1〜2話ぐらいしか見たことはないが、全てあの
『ヤンマーニ♪』のせい(;゜д゜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VDSL光になったら | トップ | 山形までスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事