なんとか☆なるなる

モバイル投稿が多いかも(面倒だから)

液晶モニタ買いました

2012年04月18日 | 日記
画像


Acerの21.5インチです、本当は17インチブラウン管専用の
落とし込みデスクにDIYショップから棚板を買ってきたりして
無理矢理設置しました、おかげでサイズに限界が(笑)

横でThinkPad見ながらRGB調整してます画像です。
ちょうどクロロざうるすさんの300回記念画像が
各色揃っていたのでパクってみましたあああwwwww
納品時にブライトネスがフルになっていたので半分まで落とさないと目が痛い(つД`)

画像


おかげで横型ワイドになるとIntuos4に画面サイズが合うので
すげー快適になりました( ´Д`;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおう! | トップ | また日記が空いたが生きてますw »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロロざうるす)
2012-05-02 19:54:25
新しいモニター!すごく羨ましいです!自分もモニタを別にもう一つくらい欲しいので検討してるんですが素人で何がいいかわかりませんwww

おおおお!!僕の300枚記念のイラストが調節用に使える色使いだったとは!!www
我が家のミクさんも役に立つんですねwwww

これからちょくちょく見に来ることにしました!プリキュアのお話もできそうなので期待です!(=v=)b
返信する
Unknown (柊とんそく)
2012-05-04 11:03:23
Pixivページごと晒しましたw
5色あったのでちょっとデフォルト設定だと
赤がちょっときついのがわかりました。

液晶モニターは値段もそうですが
やはり評判でも判断する必要もありますねー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事