不妊治療備忘録(41歳→42歳 体外受精は上手くいくのか)

体外受精に興味のある方、また現在体外受精中の方へ、参考になればと思って書いています。

大変過ぎた話

2022-01-23 08:21:58 | 不妊治療
昨日は大変過ぎました🐼



前に病院で、流産の診断を受けて🏥

来週あたり、大出血して中から出てくるでしょう、と言われていたのですが🐙

普通の生理より少し重い程度でしょう、という感じの説明だったので、

一応、一番多い夜用のナプキンを持って昼間仕事に行っていたのですが🙈



予想をはるかに越える大出血🐙



ナプキンが30分ももたず、何回もトイレに🚻

レバーみたいな血の塊も数回出て、胎嚢がどれかも全然わからず🐤

でも、お腹が痛いとかは全然ないので、

途中合間を見て仕事していたのですが🌴

いきなり、頭から血の気がざっと引いて、

机の上に突っ伏して一瞬意識を失い🕸



気遣いたら、周りの方に超心配されてて、

もう少しで救急車呼ばれるところでした🚑️

溢れんばかりに流血してるし、

もうどうにもならなかったので🐟

皆さんに、不妊治療をしていて流産した話を伝えて、めちゃくちゃ心配されながら家路に着きました🏠️



まさか仕事中にこんな事になりますか🙉という不運

皆さんにも超迷惑かけて、

こんな事になるなら、手術にしてもらいたかった~😢



という、大変な話でした🐯


最新の画像もっと見る