不妊治療備忘録(41歳→42歳 体外受精は上手くいくのか)

体外受精に興味のある方、また現在体外受精中の方へ、参考になればと思って書いています。

最後の出血かな

2022-02-25 17:25:32 | 不妊治療
流産からなかなか先に進まない不妊治療🐰

2/18に病院でHCGの値を聞いたところ、101で、自分の予想とほぼ一緒🐹

0に近く下がらないと次の治療に進めないのよね🐸

エコー診察では、まだ血が子宮に残っていて、もう一回出血するとのこと🐻

え~~まだ出血するの~って意気消沈で帰宅🏚️



あれから一週間、今日ようやく、最後?の出血が🐙

今回は、普通の生理より多いかな、くらいで、耐えられるレベルでした🐳

前の2回は、生理ナプキンじゃ全く役に立ちませんでした🐨

ためしに今日妊娠検査薬をしてみたのですが、

有難いことに、夢の、真っ白⛄

心の目で見ても縦線なし🐢

この調子だと、ようやく次の採卵のめどがつくかもしれない、久しぶりに前向きな気分です😀

次の病院は3/1、HCG検査です。どうか9以下ですように🌙




最新の画像もっと見る