コゲのブログ

FF中津川にて爆釣 スプーン キメラ Xステイック

先日の日曜日にFF中津川に行って来ました。

オープン午前7時到着‼️

受付に沢山の人が「密」に並んでいました。

新型コロナウイルス感染防止のためマスクは必携です。

後ろの人にマスクして2メートル開けるようにお願いしました。

受付に時間がかかり、朝ごはんを食べたら、実釣開始は8時になってしまいました。

午前中は凄い混雑で全周に渡り2メートル間隔で人が立ってました。

「密」間隔ギリギリでした。

前日の豪雨で中津川は濁流で、ポンドにも濁りが入ってマッディでした。

水質が1日で変わって、これはダメかと思いきや、そこそこ釣れました。

 

まずはXステイックで状況をサーチするもよく釣れました。

次はネオスタイルのキメラを付けて巻きフォールからボトムのズル引きで、これは入れ食い状態でした。

そこでカンツリの王道スプーンを投入すると、これもそこそこ釣れました。

スプーンはロデオクラフトのNOA ⒈8グラムのカラーローテだけです。

色を変える度に釣れる、という感じでした。

 

ビール🍺を飲みながら、のんびり釣ってた割には良く釣れました。

釣果 正味4時間で55匹!

丹沢山系のマイナスイオンに包まれて、ビール🍺を飲みながら、のんびりモードで、そこそこ釣れれば言うことナシです🤗


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カンツリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事