コゲのブログ

開成水辺フォレストスプリングスでスチールヘッドを釣って食べた

昨日は、開成水辺フォレストスプリングスに行って来ました。

最近の開成は、スチールヘッドしか入れてないので、大物一発勝負になります。

数は釣れませんが、ヒットすれば全て40センチ超えのスチールヘッドです。

ここは「密」にならないので安心です😊

 

 

昨日は非常にタフコンでかなり苦戦しました。

スタートからしばらくは、バラシ2だけでショートバイトすらなし。

 

10時半頃に放流が入り、オレ金パワーが炸裂しました‼️

ここで一気に沈黙から巻き返しました。

ゲット6匹で最大66センチの大物が出ました‼️ 

 

放流が無かったらボーズだったかも😅

今年の開成は非常に難しいです。

今回は放流に救われました😊

 

制限匹数を持ち帰りました。

そして、行きつけのお店【もんじゃ焼き まんぼう】さんで調理して頂きました。

赤身の刺身、ふわふわのフライ、しかもイクラ入り。

開成の魚は美味しいですね✨💕

 
開成は大物とのスリリングな格闘が出来て、しかも魚が美味しいので1匹でも釣れれば満足です。

ただし、今年の開成は難しいのでボーズ覚悟の釣行になりますヽ(*´∀`)

 
動画は前回のものでXスティックがヒットルアーでした。
  ↓     ↓     ↓
 
 

 

 
 
お好み焼き もんじゃ焼き 鉄板焼き まんぼう
横浜市南区東蒔田町1-2-108
045(341)3081
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カンツリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事