フィナーレ

2009年12月03日 | ゴルフ
今年最高月日でのプレイに大満足の1日。おそらくこれが打ち納めだと思う、風がないしそんなに寒いと思わない、かといって勿論汗などは出ないし厚着して丁度いい気温、ボールの飛びはそんなに夏と関係なく飛んでくらたけどやっぱり何故か気合とか熱が入らないわ。


↑池の上あつ氷が張りボールが氷の上、走ること走る事、何処までも

やたらとクラブで芝を削った後があちこちとあり気になる、飛んだ芝を削った場所に置くがシバレているので置いたって再生は無理無理、雪が降るまでプレイ続行とのこと来春のオープン時の芝の状態が心配だ、グリーンだって穴ぼこが目立つ、直して遣りたいのだがシバレていてどうにも成らない、私が心配する事ないんだけど大きなお世話かしら!!!

と思ったら、なぬダー雪が降って外真っ白、あ~これでゴルフ場もクローズだと思う、もういいよ早く〆て落着させてよ。
雪降ってホッとする私がいる。又来春までだけど淋しいなぁ・・・

今年も沢山プレイさせてもらい
生かして頂いて ありがとう御座位ます
生かして頂いて ありがとう御座位ます

最新の画像もっと見る