何故かなぁ 打てない?

2009年07月18日 | ゴルフ
朝 天気になりかけかな?!
この調子だと明日は登山決行かなと、思っていた所リーダーから
日曜日雨との天気予報でバスキャンセルしたから中止との連絡
良かった ホッとした雨の中なんか登りたくないわ
今年はなんか変、登っていても体がこわいし足は上がらないし
心臓はパクパク、あ~やっぱお歳かな?年は取りたくないし
認めなたくないし現実だから仕方がないかぁ
ノンビリとカメラ持って一人登山でもするかな、
一人はハッチャキになって登らなくていいし、
ついて登らなくていいしマイペースで登れるから
良いかなと思うようになった、来週あたり行こうかな。

午後から雨雨雨ザーザー
ゴルフ打ちっぱなしに行くが今日も上手く打てない
どうなっちゃったのかなぁ サッパリ分からない
打てば打つほど変 手は痛くなるし体はカチカチ
あ~~~~もぅへん
一人では解決できないかも知れない
もうすぐコンペがあるのに・・・

よく見るとウッドのグリップが減ってきてたので交換
グリップ4本交換代と手袋で10700円
グリップはさくらちゃんが使用しているものというが
私には勿体無いよ、本当はもっと安くても良いんだが・・・
なんとか解決しなくっちゃ、早くしなくっちゃ。


あ~何をやっても面白くない、あせるわ

明日も雨、雨、雨
ゴルフでも見ながら寝るとしょっと

今日も
生かして頂いて ありがとう御座位ます
生かして頂いて ありがとう御座位ます


最新の画像もっと見る