やっと・・・

2009年03月17日 | Weblog
やっと神棚を乗せる台が出来ました。

急がないけどと言っていたら本当に1ヶ月以上かかったわ
大工さん取り付け、なんと約20分、1万円でした。

移動するのに神棚全部外して毛ばたきで掃除していたら
ふと脳裏に「折角神様が寄り付いているのに払いのけていいものか」と
思ったけどそのまま掃除しちゃった!
やっぱり高い所で静かな所に引越ししたら一段と神棚らしく輝いた。

取り付けてから気が付いたんだけど縦の棒もう少し中心に寄せると
地震揺っても落ちないのに、あ”~なんであんなに地震の事
気にしてたのに取り付けてる時、気が付かなかったのか~
大工さんに悪いと思ったけど電話してずらしてもらう事に
了解して頂いた。よかったフゥ~~~

最近なんか頭の中空っぽだ
買い物に行って5000円札出してお釣り貰ったかどうか
忘れてお釣りは貰ったかしら?と尋ねたらレジの方
今渡しましたよと言われたけど全然覚えてない!!!
くまった刺激のない生活を送っているとこうなるんだなと
自分ながらつくずく嫌になった。
失敗ばかりの人生だ、現実を受け止めよう!。

今日の事も全部撮影しちゃった。

「生かした頂いて ありがとうございます」

最新の画像もっと見る