参りました美瑛岳!

2011年08月10日 | 登山

此処から登り口


尖がったお山が美瑛岳、さぁここから気合を入れて登るぞー ”気合十分”


真正面が十勝岳のお山です。


頂上です きつさもぶっ飛びました~

この山は本当にきつかった、私には無理な山とは
分かったが途中何度も引き返そうと思った事か、とにかく
段差の多い山で足が上がって行かなく参りましたが
仲間に励まされながらなんとか登り切りました。
暑さにも参ったかもしれないわ 気温32度
汗でグッショリになった。

残花はまだ少し残っていたが花の峠は終わってた。

もう次回はこの山、パスします
翌日太ももの痛いこと、歳をとったら足の痛さは
次の次の日が1番痛むというが、次の日が1番痛かった
少しはまだ若さ残っているのかなぁ?
お盆過ぎたら今度は忠別岳、山小屋で一泊 楽しみだなぁワクワク

生かして頂いて ありがとう御座位ます

最新の画像もっと見る