楽しい苦しい登山!(7)

2009年07月13日 | 登山
★三段山★下を見下ろすと☆ おぉー☆☆☆
頂上から見た安政火口
<イソツツジ<イワヒゲ<コメバツガザクラ<ウコンウツギ<ゴゼンタツバナ>
<



町民登山
町は違うが参加しても良いと言う事で気軽な気持ちで♪♪♪
出席者17人、上は80歳から下は13歳、私は?才

何が何が初級コースだが最初の15分位は程よい登り
その後、尾根に辿り着くまでの約1時間ちょっと
這い上がって登ることのきつさって辛い事、ふぅ~
山を登ることってこ言う事だよねと何時も自分に言い聞かせるが
お産と同じで、つい忘れてしまうわ。

本当に辛いよ、辛い事分かっていながら又登ってしまう!
今年は何故か、太ももが何回登っても、明日痛む
「歳」かなぁ 悲しいけど認めなくっちゃいけない。

花も厳しい冬に耐えて今、笑顔を
登山者に何も無かった様に黙って励ましてくれます。
そんな山に、いい磁気を置いて・・・
また めげづに来週縦走に行くつもりです。

登らして頂いて ありがとう御座います
生かして頂いて ありがとう御座います

最新の画像もっと見る