今年初 投稿

2012年01月01日 | Weblog
  

昨年の夏 白雲山で撮った↑「クモイリンドウ」に出会えたことがとってもラッキーで
超嬉しかったので年賀状に使った。


お正月
あ~~~早く終わって普通通り社会が動いてほしい
一人者は寂しいなぁ
周りで動いてくれてないと何となく心さみしいわ
なんてぇぼやいても、働いている人にとっては、楽しい楽しい
待ちに待ったお正月ですものね、私もそんな時があった
何時のことだったか!!!

31日に孫たちが来て皆で年越しをして1日午後に帰りホ―ッと
一人暮らしは寂しいくせに、お帰りになると安堵する。

外の空気を吸いたくて散歩に堤防まで行くが雪で入れなく
残念ながら戻る、何時になったら道 付けてくれるかな
開発局さーん たのみまっせ、そうかお正月かぁ

今日はまだ2日、テレビもお笑いばかりの人が活躍してる
それも録画と再放送あまり見る気なし
編み物をして見たがそこから先が分からないので進めないの(?_?)

明日はデパート(小さな)でも歩いてくるとするか。

今年も
生かして頂いて ありがとう御座位ます

最新の画像もっと見る