一人 赤岳

2009年07月24日 | 登山
最近大きな遭難事故があったばかりだが一人登山をしてきました~~~
普段は温かく迎えてくれるお山でも、ひとつ間違いを起こせば
大惨事ご冥福をお祈りしながら・・・

今年は雪が多くて緑岳の方はまだお花が咲いてなさそうです
赤岳は割りと有ったが小泉岳の方のウルップソウは終わっていた
今年は雪がとに角多いい、こんなに雨ばかりで気温が低くて
例年のように解けてくれるかしら?

家人には「登山禁止」されているけど止められるかしら
富良野岳だけは行かせてと言ってます
来週あたりまたひょこらひょっこら一人登山は自由が
効くからいいわ止められないわ、緊張は倍してるわよ。

★高山植物を求めて★
赤岳頂上
<ウメバチソウ<キバナシオガマ<エゾノツガザクラ<チシマキンレイカ<フデリンドウ>
<



今日も
生かして頂いて ありがとう御座位ます。
生かして頂いて ありがとう御座位ます。

最新の画像もっと見る