河川

2009年11月18日 | ゴルフ
11月17日晴れ
家にいても退屈外を見れば晴れ風なし、もうこんな日は
無いかもと思い河川に一人で行く。
結構プレイヤーきてるしまだコンペやってる!
その後ろについてラウンド、足の運動と思い
足に500:500の重りをつけカート引っ張っての
18ホールを周る。

最高のいい運動になる、立乗りカートなんて勿体無い
この立派なあんよを使わないわけには行かないよ。
プレイ中ひょっこりとキツネが出てきて
あーきつねだ!かわいいなぁと思っていたら
私の赤玉ボールを何気にくわえて、すたすたと
行ってしまった「しぃ しぃ こらーこらーー」ば
人間様をなめている、完全になめられたわ
大事にしてた赤玉ボール、もぅ腹が立つ、池に落としたなら
まだしも諦めつくがまったくぅ

コースTaimu2時間45分、はや
空気は冷たかったけどあー気持ちよかった。
感謝:感謝

今宵は眠れると思ったけど夕べは眠れなかったわ
今日は風が強い、昨日でゴルフよかったなぁ
まだまだ雪が来ない感じ、まだまだ行ける感じ
そうそう車冬タイヤに変えとかないといけないわ。

今日も
生かして頂いて ありがとう御座位ます
生かして頂いて ありがとう御座位ます

最新の画像もっと見る