元気が出ないわ

2011年03月27日 | Weblog

春だは・・・と
ベランダから外の景色を見ながら今日も一人 昨日も一人でつぶやく。

ここ1カ月位食べたくない、食欲はでない一体なんしたんだろう?
精神かなと思って薬を飲むけど、そればかりでなさそう?
夜はまだ眠れるから救われるてる。

今日は会でトモラウシまで行ってスノウシュウで歩いてくるつもりだったが
どうも気乗りしないのでやめた。

朝食がどうしても気持ち悪くて入って行かない
食欲さえあれば何しても楽しいのにと思う
あ~もぅ 一層の事 何も食べなくていい世界に行きたくなった。

今日は友人を乗せて被災者に遭われた人たちへの
救援物資提供へとタオルを届けに行ってきた
ボランテァさん達が一生懸命活躍されていた
被災者さん達 本当に気の毒ですね。心が痛みます。

明日は胃カメラ検査をして来る
一か月待ってやっと自分の番が来た
考えただけでゲーっとくる、頑張る


最新の画像もっと見る