05年05月13日 日記更新。

2005年05月13日 23時47分54秒 | Weblog
 13日早朝。
 友人への、せめてもの詫びに、帰宅後すぐさま日記更新。
 後日、ここの日記を読んでくれて、
 自分の心情をすこしでも分かってくれたら、嬉しい。
 だが、そんな風に思っている自分のエゴもまた、醜いものだ。
 どんどん自己嫌悪に陥っていく。
 今日は彼は、早番で仕事だ。
 午後から一緒の研修だが、
 自分だけが午後から研修に行くのはなんとなく悪い気がする。
 このまま徹夜して、
 彼と同じ早番出社しようか。
 自分は休みで、午後から研修だが、朝1で出社して、彼に謝りたい。
 そめてもの禊だ。
 彼の疲れは、ちっとも癒されないが・・・。
 やはり、こんなことを考えているのも、自分のエゴだな。
 彼はちっともうれしくもないだろうし。
 本当に、自分勝手なオレがイヤになる。

最新の画像もっと見る