2006/05/29

2006年05月29日 21時27分22秒 | Weblog
今日のご指摘。

パソコンが二台あって、1台はノート、1台はデスク。
ノートにLANポートがないので、LANボードを買ったが、ドライバのインストールについて説明がなかった。

で、いろいろあったみたいだが、タッキーがご指摘を受けていた。
なんだかんだあり、パソコンの型番がわからないと、案内できないので、調べてきてもらうことに。
で、再度来店したが、タッキーは研修中。
お客さんは二度手間で、また同じことを聞かれる…
で、彼が対応していたらしいが、使えるのか使えないのかハッキリしない。
お客さんのイライラMAXに。
概要を彼とタッキーに聞いて、できること、できないこと、オレが推測するに不可能であることや制約を細かく、分かりやすく説明申し上げる。

なんだかんだあったが、「どうも~」って言って帰っていった。

クレーム処理はうまく丸くおさめたときの達成感がある!


最新の画像もっと見る