2007/03/24

2007年03月24日 11時12分31秒 | Weblog
昨日は甥っ子ちゃんを連れて、小学校入学用の文房具セットを買いにでかける。
セットといろいろ買って、1万くらい。
そして、ヨドって、『もじぴったん』を2個買う。
甥っ子ちゃんは2人いるので。
語彙を増やして欲しいので。

で、中古ショップで『龍が如く』『龍が如く2』『ヴァーチャファイター5』を買う。
龍が如く、おもしれー。
シェンムーで失敗したけど、その失敗をしっかりと糧にしてますなぁ。
さすがセガ。
プレステ3でも、いっぱい良ソフトを出してくれ。セガ!

そして、楽天アフィリエイトでもらったポイントのみで買った『イノセンス』のブルーレイ版が届く。
帰宅したら鑑賞予定。
つうか自室の住所、わからんのね。
なので実家の住所に配送。
『龍が如く』けっこう長いのね。
6時間以上やってるけど、終わらねー
2もあるのに・・・

そしてハガレンの最新巻が出ていた。16巻。

あー、一週間くらいゲームしまくりたいわ・・・
(>_<)

って、昨日書いた。
-----------------
sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る