2005年10月02日 記念日は月頭・・・

2005年10月02日 01時06分12秒 | Weblog
というわけで、自分と彼女との初逢瀬(はつおうせ)は、
2000年の09月05日なのだが(20歳の誕生日の次の日なのだ!)
ついに今日、親に報告しました。
というのも、親父が脳梗塞になってしまい、
彼女も、父親が退官(自衛官なんですよ・・・)間近で、
年末から年始めくらいには、官舎を退去せねばならぬため、
引越しとかいろいろな諸問題があり、
なのに、親にもナイショな関係はイヤ!!!!!!!!!!!!!!!
と言い出したのです。

そも、娘は母親と彼氏の話とかするかもしれんが、
息子は、マミーとハニーの話はしないものだ。
なのだが、そんな論理は無視して、
泣きながら「アタシのことをちゃんと話して」と懇願するものなので、
姫の仰せの通りに、しぶしぶ母親に話す。
気恥ずかしい・・・。

話を切り出したいのに、姉がうろうろしている。
邪魔だ!!!!!!!!!!!!!!!!

姉が去り、母親が「肩もんで!」というものだから、
これはチャンス!!
と思い、肩をもみながら話を切り出す。

㌧「ああ、あのう、
  ま、まず、
  すぐに結婚するっていう話でもないし、
  子どもができた!というわけでもないんですけど、
  彼女がおりまし・・・。
  で、仙台に住んでまして、
  で、何月かに一回、逢ってるんですが、
  今月、ていうか、今週のオレの休み、木金なんだけど、
  こっちに来るんだけど、ちょこっと会う?
  っていうか、会う気ある?
  結婚のあいさつってわけでもなんでもないんですけど・・・。」

と言いますた!
なんとなく、男をあげた気がしました!!

で、ウチの親父は、とりあえず、二週間ほど入院だそうです。
オヤジ、カムバックッ!!!!!!!!!

退屈しているであろうオヤジに、オレの蔵書をプレゼントしようかな
爆笑問題の書籍くらいしかないが・・・

最新の画像もっと見る