2006/05/24

2006年05月24日 15時49分54秒 | Weblog
休日なのに、食堂から更新。

なぜか待ちぼうけ。
まぁ、最悪、KYMさんから資料だけでもコピーさせてもらえればいっか。

にしても、メールは見たし、することがない。
ヒマだー。

さっき、コーヒー飲んだのに、眠くなってきたし
(_ _)Zzz


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (イエロー)
2006-05-25 00:28:10
こんぬづわ!

あのぉ~、僕ipod買おうと思ってるんですけど

トンカツさんの営業成績とか関係するんでしたらトンカツさんの売り上げ的な感じで買った方がいいと思ったんですよね。関係ないんでしたら勝手に買いますw

それと質問あったんですけどビックカメラの説明会って関東地方でしかないんですけどトンカツ氏は関東まで行ったんですか?
返信する
Unknown (トンカツ)
2006-05-25 03:02:54
個人の営業成績はありません・・・

あと、自分はBicじゃなくてYのほうですよ??

Yは札幌で説明会あります。



あと、Bicも、最初は関東だけですが、

人が集まらないと札幌でも説明会やるハズです

実際、毎年、関東だけじゃ人材確保できないので札幌でも説明会やってるハズ

ちなみに、残業手当とか考えると、Yのほうがいいかも。
返信する
Unknown (イエロー)
2006-05-25 18:27:34
Yでしたかwww忘れてましたwww

営業成績ないんだったらもう買っちゃいますね!

解説どーもれした!ペコッ

返信する