2005年12月22日 キター(゜∀゜)

2005年12月23日 03時38分05秒 | Weblog
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*キター

PLEXTORが拡販になることに!!!!!!
自分が気に入っているモノを売れるって、本当にスバラシイ!!
今は、NECのDVDドライブ(アイオーデータ)が
気に入って(品質的に納得して)いて、
それを売ることになっている。
そーゆー状況(心から売りたいモノを「売るべきモノ」に設定されている状況)って、そうそう無い。
だから、女喜しい!

逆に、アイオーのHDDより、
バッファローのHBシリーズについている
TrueImageというシステムバックアップソフトに納得しているので、
HDDは、今はツライ
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

通常拡販はバッファローなんだけど、
特別拡販がアイオーなんだよ。
(通常拡販は捨て。)
安さと、空冷効果しかアイオーの強みがない。
特にHDH-U000Sシリーズね。
高いし、データバックアップしかできねえ

だから、「ビデオテープ大のコンパクトサイズ」である
HDC-U000シリーズ(水色パッケージ)が売りやすい。
なんてったって、アルミ板金で、しっげえコンパクト。
HDC-U300が、また14,800になったら、
自分用に1つ確保しようかな

ちなみに、このHDC-Uシリーズに、
SATA版がまもなく出ます。
USBだと、20MB/秒以上の実効速度ですが、
SATAだと、40MB/秒以上の実効速度で、
内蔵HDDと遜色ないスピード!
ストレスなく転送できます

NECの4550、誰か5000円くらいで買わね?

最新の画像もっと見る