2006年05月28日 今日は、連携プレイでした!

2006年05月29日 03時32分08秒 | Weblog
今日、36に与えられた仕事は、
『KSIのサポート』です。

なので、KSIが1番入ってるときとかは無線LANコーナーに駐屯し、
「NECはあきらめてバッファローで!」と新人くんたちに指示を。
おかげで、バッファローはなんとか死守できました!
悩めるKSIも、これですこしは気が楽になったかな?
明日からはコレガとバッファローです。
前半で、さっさとコレガを達成させてしまいましょう!

DVDは、アイオーもバッファローも無いので、
プレク一本で!



今日は、ボウリング大会。
いつもよりは、たしょうマシな結果に。
そして、いつもいつも、TAKITT氏のお世話になってスイマセン

そして、ウチのヨーコちゃんが、飼い猫に噛まれて負傷・・・
足の甲に穴が開いたらしい・・・
お大事に。ニャオ

最新の画像もっと見る