2005年12月14日 たぬき氏とマリオカートDSでネット対戦!!

2005年12月16日 01時08分26秒 | Weblog
ってか、普通にすごくない??
フレンドコードを入れて、
タイミングをあわせてネット対戦モードにして、
深夜にマリオカート対戦。
おもしろすぎ!!

オイラのフレンドコードは
292118
902613
ですわよ


ネット対戦したいかたは、
フレンドコード登録をおねがいね

あと、メーカーさん、
無線LANルーター買おうよ
5800円なんだし。
USB子機ならどんなPCにもつくし、
AOSSなら、まじ、カンタン設定でOKまなんだってば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メーカー)
2005-12-17 00:07:03
でもさマリオカートのために、クソ狭い部屋を無線にするのもなぁ…。

でも一人でやってもつまんないんだよね。

やっぱ対戦したい。

悩みます…。
返信する
Unknown (36)
2005-12-17 03:07:26
マリオカートのためだけに、

クソ狭い部屋を無線にしてる人が、

ここにいます・・・



実際、ムダに無線にしてみたのさ。

で、ついでだから無線LANでネット対戦してみた

おもしろりん♪
返信する