2005年06月05日 で、遅ればせながら8倍+RWメディアがでたわけだが

2005年06月05日 03時26分47秒 | Weblog
とうとうRicohから8倍+RWメディアが発売された。
1枚で880円、5枚パックだと3480円!
さっそく購入!
うーん今までの半分の時間(従来は15分、8倍だと8分)で試し焼きや
バックアップが出来るなんてスバラシイっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬきんとりびあ)
2005-06-05 09:57:46
昨日リチャード見るの忘れた;

ってか電車の中だったから見れなかった;



こういう会話もトンカツはついてこれるのかな?

でもテレビっ子だって言ってたからリチャードもわかるかぁ



俺は下から記事を読んできたので、最後はどんな記事だろうと思って楽しみにしてたら

こんな↑記事でした

こんな記事もスルーなんで

適当に自分の話してみました。

以上
返信する