2006/02/25

2006年02月25日 23時30分58秒 | Weblog
今日は3連休明けのお仕事。
新しいDVDドライブが入荷してるのは仙台店で確認済みだったので、特に支障無し。
ただ、売価が激下がりなのね。
間違いかと思って、確認したら売変されてたのね。
┐('~`;)┌

今日は、なぜか人が足らずで、一生懸命、素早く、且つ、正確にレジまくり。
頭痛くなるくらいにレジまくり。
明日もレジまくりの覚悟で臨みましょう。


TAKITTとNKJさんが冷蔵庫のブツを忘れてるのね
┐('~`;)┌お早めにお召し上がりください

さて、帰宅したら牛タンスモークを食べようか。

あ、今日はヒロくんたちがお泊まりに来てるんだっけ。
今日、渡された成果認定シートも書かなきゃいけないし。
やることいっぱい!

早く休みが来ないかなぁ
ゼータ2も買わなきゃいけないし。

また、何かフューチャーして、手作りポップも作りたいし。

やっぱり、仕事は楽しい。

がとぅ様のメールにも、常に真剣に取り組むのが◎って書いてたし。

さてさて、明日のMGとの面談で、どうなることやら。
マイナスされまくりだろうなぁ
(@_@;アハハ


最新の画像もっと見る