2007/01/07

2007年01月07日 22時54分01秒 | Weblog
ひっさしぶりの更新。

い、痛い!

と、イザークばりに痛みに耐えてます。
そうです。胃が痛いんです。
キリキリしてます。

今日、セブンで買ったなめこ汁を食した。
う、うまい。
食に限らず、和的なものが好きな36なんです。
売場にも和を取り入れたいけど、ムズイね。
夏、扇子を貼ったくらいが限界かな。。。
冬の和風のものってなんだろう。
むしろとか?
いや、むしろをどう展示しろと・・・

そういや、今日、めっちゃ突風ふいてんのね。
KENくんと一緒にセブンに行ったとき、もう誰かトルネド唱えた?
バギクロスかよ??ってくらいの突風。
どこだ!どこにいるんだガイル!!?

明日は在庫カウントですね。
差異チェックの日は通しだし・・・
風邪っぽくて、頭痛、首痛い、胃痛、背中痛い、ヒザがガクガク、
と、もうダメぽ・・・

とりあえず、一日一日を大事に生きていきましょう。

-----------------
sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る