2006年03月21日 ひさびさメガホン

2006年03月22日 01時12分28秒 | Weblog
今日は、信じられないことに、
250GBのHDDが5000円引きッ!でした
でも、人員不足のため、メガホンはちょっとしかできず
無線ルーターのハイパワーモデルも4000円引きッ!でした
全館も頑張った

そうそう、マススの70君たちがはいってるカゴに、
「NKJMかんり」ってはっつけときましたよ!
それと、某ELCMの箱にPCケースを詰めて、
ガムテで留めて返品しました。
もち、某ELCM社のロゴはガムテで隠して。

メーカーとのキャンペーン、イベント、研修、
なにがいいかなぁ・・・

DV→PC→DVDの研修がやりたい
講師はオレ!
ONOさん、機材を用意してくれるかな??
明日、ONOさんに相談してみましょうかね。
あと、ストレージのセキュリティ研修。
HDD、DVD、USBメモリ。
これはAIさんに頼んでみよう。

DVDドライブとメディア研修がしたい。
講師はオレ!
研修室での研修って、どうやって申請するのかな??


そういや、今日、EPSONの販促員にブチギレ。
ラックの用意を頼まれたんだが、
「ラックを用意してもらえますか。在庫はあるんですよね」
「調べてみないとわかりませんね」
「でもお持ち帰り票がるってことは、在庫あるんですよね」
「いや、だから、調べてみないと分からないって」
「お客様をお待たせしているんで、私、戻ります」
「いや、だから、何がしたいの?」
「ですから、プリンタと一緒にお買い上げなので、効率悪いので、私はプリンタを用意しますので」と逆ギレられる・・・
(いや、だから、在庫なかったらどーすんのよ。お前、『今、用意しますね』って言い切るだろ。)
イライラ全開!!

いざ、ラックとイスを売り場にあげて、
セットJANだから、レジを誰がやるか聞いてるのに
「プリンタと一緒にお会計です」と言うだけ。
(いや、だから質問と回答が合致してねえよ!バカ!)
「そうじゃなくて、誰がお会計すんの?(プチ怒)」

要領を得ないので、メモを会計する人に見せるように言って、さっさと去る。
イライラ絶好調。
専門職よりもイライラさせられた。
プリンタ売ることしか考えてないんだな。
そして、どうせ、ラックはCCを通されているんだろうなぁ
女の人は、けっこう大目に見てしまう自分ですが、
さすがにイライラしたね。
人の話をマトモに聞かない馬鹿だ。アイツは。
そして、マイクロソフトの販促員、ヤル気ないの???
声だしもしないし、ただ、つったってるだけ。
今はヤマダ清田に居るマウンテン林嬢とは大違いだな。
つうか、コニカちゃんを見習えよ。
あの販売力!!
そして、めげずにめげずに売りまくるひたむきさ!
みんな、コニカちゃんを見習うべき!
あの娘(コ)は、本当にスゴイね!



そういや、今日もUEN状と邂逅。
件(くだん)の、ラックでイライラしながら物流でラックとイスを捜索中。
「あら、どうも」
「どうもー。今、自分、エプソンの女にイライラしてるんですよ」
「あらまぁ。私はちょいとサボリ気味で。でも、寒いよねえ。ココは」
「じゃあ、人肌であっためてあげますか?
「いいの?」
「ええ!喜んで!!」

と、バカな会話につきあってくれました。
さすがUEN嬢

最新の画像もっと見る