2005年05月30日 元の部署に戻るッ!

2005年05月30日 22時43分32秒 | Weblog
しかし、今朝、派遣先のエライ人に「トンカツ君、遠方のお客様に誤販だってさ」
orz やっちまったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

つーか、言い訳しますよ?
弁解しますよ??
自分は、今回、誤販売したメーカーは、
誤販しやすいメーカーだって分かってたから、
毎回、きちんと確認してましたさ。
でも、結果的に誤販売してしまっているですよ。
もしかして、レジ内からモノを出すときに間違ったかも・・・・

で、今日は元の部署に戻って働くも、
退勤後に、派遣先のエライ人に謝りに逝く。
笑って許してくれたが、心中では、そうは思っていないだろう。
ここは、それこそ持ち前のヲタ知識をフル動員して、
今後の販売成績で名誉挽回するしかないっすね。

つーか、なんで間違えたかなーorz
これだからクソニーはキライじゃぁあああああああああああああああああああ!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬん)
2005-06-05 09:35:42
俺もソニーで間違えた;

携帯から音楽をパソコンに送るリーダーをご飯です

ソニーなんで返品がきかないとか・・・

幸いそのときはマネも代行もいなかったので、女の先輩に優しく注意されただけで終わり^^

俺一人で売ったわけじゃなくて、一緒に説明したOさんが間違えたんだけどあの人は責めれません;

良い人だからw

返信する