2006/05/15

2006年05月15日 22時19分34秒 | Weblog
前から思っていたことだったが、NKJ嬢がSuicaのペンギンに似てるのだ。
ラヴリーなペンギンに似てるNKJ嬢は、ラヴリーなのだ。
あのペンギンの名前、なんていうんだろう?

ちなみに、前述のように、36は仙台でSuicaを作ってます。
なぜ作ったかというと『なんかカッコイイから』というサイバーな物に惹かれた若者的な意味不明な理由。
いや、マジ、カッコイイっしょ?
ちなみに仙台には、駅周辺に、巨大な地下駐輪場がある。これまたサイバーチックですね!

最近、他の人のセットJAN通し忘れが気になる。
KYMさんでさえ、昨日、USBフォン同時購入セットJANを忘れてたくらいだもの。
熟練の人でも、たまに忘れるんだから、よくよく、襟を正して注意しなくちゃね
新人五人が会計してるときは、チラッとセットJANを見てます。
あとあと、ご指摘になったら、自分に降りかかる可能性もあるし、お客さんに気持ちよく買ってもらいたいもんね!
(^-^)/

今日は期待してなかったけど(実はかなり期待してた)、やはり、早くあがれなかった。
A2Cさんがイライラしてたのが印象的。
話を聞いたら、無理もなかったけど。
┐('~`;)┌


明日は12時番。
そして、出たばかりのシフトが変更されて、あさってから休み。


親切、丁寧、って、決まり文句みたく言ってるけど、本当に親切、丁寧な会心の接客ができる時ってなかなかない。
そんなときはCCを忍ばせるけど、ちゃんと言わないと返りがないね
明日からはCCの説明もつけて、CCを付けよう。

そういえば、シフト変更で、あやタンと同じ休みになりますた。
ということは、出勤すれば、必ず癒してもらえるというシアワセ者状態!
キター
(>_<)


NKJ嬢とUEN嬢と、KGSくんたちと宴ですよ!
腹筋しなくちゃ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2006-05-17 10:27:21
宴といえば腹筋だよね~・・・ってなんでやねん!!



つっこんだよ



スイカのペンギンはスイカペンギンで良いんでないかなぁ~



それにしてもスイカペンギンに似てるて;

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/5d/096ec2ef1996c6a6438c859af48c55e9.jpg
返信する