2006/03/24

2006年03月24日 17時36分50秒 | Weblog
自分は生まれてこのかた、部活も入らず、先輩後輩の上下関係もなく、自由きままに生きてきた。
でも、思う。
人にあれこれ言われて何か制約されるより、自分自身からいづる制約、このままじゃダメだ、逃げちゃダメだ、何か変わろう、っていうブレーキのチカラのほうが大きい。
結局は自分なんだよね。
人がどうこうしたからオレも、じゃなくて、人なんか関係なく、自分はこうするんだ!という意志。
逆に、自分は、願わくば、ずっとここで働いていきたい。
辞める理由もないし、正直、他にやりたいことないもん。
┐('~`;)┌たはは

でも、長く働いてたら、素敵なオネーサマたちはみんな辞めちゃっていくんだろうなぁ
(/_;)

年下のオネーチャンたちばっかになったら働く意欲が激減。マジな話、辞めたくなるかも。
こんな不純な動機もまじえつつ働いている私ってダメダメ?いや、キレイなおねーさんは大事だって!
(>_<)

平成の諸星アタルですね

UleadからMovieWriter5が発表。
ブルーレイとかに書き込み対応。
コーデックはMpeg2のみ。Mpeg4系やH.264には対応せず。


最新の画像もっと見る