2005年12月04日 「ありえない」です!

2005年12月05日 00時15分23秒 | Weblog
本当、売ってるこっちが間違えかと思ったくらい、
「ありえない」価格でHDDを売り捌く。
OTAさんは「レジはいいから売場でて!」って、
レジやってくれるし、嬉しい限りです。

そんなこんなで、
TAKITTかあ17インチCRTを頂く。
PC売ってる側の人間が、
PCディスプレイを不法投棄してタイフォされたら
シャレにならんだろ・・・・

幸い、自分はCRT派なので、
喜んでいただいた次第です。
しかも、程度がかなり良い。
いやあ飯おごるくらいじゃあ、足りないくらいのブツを頂いたよ。
ありがちょ
ちょうど、オイラの布団横に設置したPC本体もSOTECだし。
こんな感じでネットマシンが。
ネットマシンなのに、
Athlon1GHzは贅沢か?
もち、日立のDVDスーパーマルチが2台搭載されてますよ。
ドライブは腐るほどあるしね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもでした (TAKITT)
2005-12-06 02:15:42
こちらこそ、居場所に困ってたCRTちゃんを引き取ってくれてどうもありがとう!

程度良いのかい?ずっと使ってきてたモノだからどのくらい痛んでるか良くわからんし。



ま、喜んでくれれば何よりです。



こちらはリサイクル料4200円が浮いて夕飯奢って頂いたのだから感謝ですよ。



>PC売ってる側の人間が、

 PCディスプレイを不法投棄してタイフォされたら

 シャレにならんだろ・・・・



全くだねw



あとメールにあったフィリップスのドライブ欲しいの?

正直かなりボロイよ。型番は4424CD-RWってやつだけど。

最大でも4倍速でしか焼けないという時代錯誤も良いドライブ。

こんなんでよければ先の条件なら喜んでうけますよ。



ま、色々とサンキューですた。
返信する