2005年07月21日 マンマミーヤ!! マリオが野球しちゃう時代です。

2005年07月21日 00時58分02秒 | Weblog
で、トンガリキッズの正体って、ダレ??
猿岩石の片方っぽい風貌だが・・・

で、だ。
ゲームキューブの、スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボールをご購入ですよ。
甥っこのために発売日にご購入ですよ。
職場でご購入ですよ。
そりゃあ、同僚の女の人に、
「トンカツって子どもいたの?」
とか、マジで思われ気味でしたよ。
わざわざ、職場に電話して、取り置きしてもらうくらい、
甥っ子のために尽力しましたよ。

で、カンタン操作を謳っているだけあって、
とりあえずテキトーに操作してればOK
ファミスタや燃えプロくらいやったことある人なら、
だいたいプレーできる。

ってか、スポーツもののゲームを買ったのは初めてかも。
まして、野球ゲームなんざ、人生で初めて買ったよ。

ゲーム性は、まぁ、野球なんだから良くて当たり前だが、
ゲームバランスも良い。
さすが任天堂だ。
開発はナムコだけど。

ってか、なんだかんだいって、
ながーく遊べるゲ-ムを世に出してくれる会社。
それが任天堂だ。
ワープロでも一発変換されるくらい有名だし。

任天堂といえば花札、とか言ってる香具師は、
まだまだ任天堂ビギナーだな。

任天堂は、ディズニーのカラートランプで会社を大きくしたのだよ。
初めてプラ素材のトランプを作り、
適度な滑りさすさや扱いやすさで大成功を収めたのだよ。

ヴァーチャルボーイやサテラビュー、スーパーバズーカーとかは、忘れてやれよ。

最新の画像もっと見る