05年05月26日 朝から、あわてんぼうのサンタクロース

2005年05月26日 11時04分49秒 | Weblog
というわけで、本当は明日の研修なのに、
今日だと思って、あわてて風呂に入ったトンカツです。アンガールズでーす。

たぬき氏にメールもらって、我に返って、明日だとわかった orz
つーか、たぬき氏に、本当に感謝。
たぬき氏はどう思っているかわからないけど、今、会社で一番好きな友人はたぬき氏である。

彼は、本当に良い性格だし、そして、恋に奥手気味なので、本当に応援したい。
ので、迷惑にならない程度に(すでに、ちょっと迷惑になってるやもしれんが)
陰ながら、いろいろ工作(おもにきっかけづくり?)をさせてもらっている。

さぁ、明日は研修なので、
たぬき氏のためにメルアドゲットだぜぇ!!!!!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (たぬき)
2005-05-28 09:25:02
昨日の研修はなんかつらかった・・・;



研修自体は楽しかったんだけど、あの部屋がつらかった・・・



空気が重い感じで・・・・



なんか最近ミヤ(名前出しちゃった)が冷たい感が・・



あまり目を合わせて話ししてくれないのです



ぶほっ
返信する