2007/01/10

2007年01月10日 12時48分56秒 | Weblog
みなさん、すでに人づてに聞いていると思いますが、
我らがTDK様だTMG様になられます。
抜ける穴はデカいかとは思いますが、A2Cさんをはじめ、層の厚い方々がおられますので、乗り切るしかないでしょう。。。

個人的にはNMGが去られることにも驚愕。KBOさんやSKIさんが抜けてからは、S10代行やNKJMさんが踏ん張ってますが、けっこう疲れが見えてます。
NKJMさんは、しばしば死んだ顔になってますし。
まぁ、人の人生それぞれですから、自分は自分ができることを一日一日精一杯頑張るしかないですね。
それにしても、オレらの次の代が成長遅く感じちゃうなぁ
思い違いなのか。はたまた、本当に遅いのか。
フルーティーとかフッセーは、さすが社会人って感じで、けっこう心配ないんだけどなぁ・・・。

-----------------
sent from W-ZERO3


最新の画像もっと見る