2006年02月17日 金曜日出勤は珍しい。

2006年02月18日 01時33分48秒 | Weblog
ほとんど木金休みのシフトだったので、
金曜出勤はあんまししたことなかった。
金曜日は、忙しいっすね。本当に。
しかも、伝説の2フォレスト氏がサプライに戻られていたとは!

今日はKYMさんもTNKさんも居ないので、
1番&3番をつぶして仕事をこなす。
こなしきれてなかったけど。
物流にこもって端末いじってたので、
体の芯まで冷えてしまいました。
でも、UENさんとの邂逅で、温まりました!
「あら、寒くないの?」
「寒いですよ。暖めて
「あら、暖めちゃう?いいの?」
「ええ、ぜひ!」

という、おバカなやりとりをする。
こんなバカにつきあってくれてアリガト。UENさん。
さすがオネーサマは、器が大きいですね!
でも、本当にレジばっかでつまんなかった。
そういや、今日はあんましHDDの接客をしてなかったなぁ
バッファローの、パイオニアDVR-111D採用の外付けが入荷してたなぁ。
内臓モデルはまだかな??買いたいんですけどね。ブラックモデルを。
あと、アイオーの松下ドライブ採用、12倍RAM対応ドライブも買わなくちゃ!
新ドライブがでるときは、いつもワクワクする!!
偶然、戸棚に入ってたココアをお湯にとかして飲んで、
そして、寝ます。

最新の画像もっと見る