05年05月14日 ガクガクプルプル

2005年05月14日 23時42分10秒 | Weblog
 昼休みに入ったのが同時だったので、
 女の先輩に昼飯に誘われる。
 (別に韓国人ではないので、メシは誰かと一緒に食べなければ失礼だ、と考えているわけではない。)
 おっかなびっくりだったが、お誘いに乗る。
 (内心、『こんなレアなことは、もう一生ねえよ!』とか思って、嬉しがっていた。渡辺校長に停学くらうな・・・)
 おそらく、まぁ、かわいい(?)後輩たちのうちの一人を、
 しょうがないから飯に誘ってやった、的なことなのだろうが、
 いろいろ勘ぐってしまうカン違い野郎なトンカツなのでした。

 しかも制服のまま外食。(この女の先輩も征服してやりたいくらいだ。と池沼文を・・・。)
 いろいろ話す。
 誉めよ、讃えよ、と大地讃唱のように、ほめまくる。
 かわいい、美人、などのワードをちりばめる。いや、実際、かわいいんすけど。
 年上のオネーサンは、たまらんね。たまらん兄さんやね。

 で、自分と同じ部署に、また戻ってくるらしいので、
 さりげなく握手を求め、『お触り』を満喫太郎する。
 さりげない握手攻撃は、案外、有効なので、
 『お触り』を満喫太郎したいDT諸君は、参考にするように!!!!

 で、たいていの女性は、そうなのだが、この先輩も手が冷たかった。
 正直、(トンカツの主観だが)美人さんなので、いろんな意味で困った。
 が、嬉しいことに変わりは無い。
 40分の至福の時を過ごさせていただいた。
 つーか、ちょっぴし、惚れた・・・。

 その後、仕事にも精を出す。

 それよりなにより、相変わらず、直属の先輩には、あんまし、かわいがられない orz
 これが、かなり気にかかっていること。
 ああどうしよう。
 「いいとも」でいまいち場の空気になじめていなかった頃の爆笑問題のように、
 悩んでいます・・・。