ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

運動会

2011-09-23 21:55:54 | Weblog
今日は「運動会」でした

エイユウにとっては、小学校での初めての運動会です


まず、50m走。

二人共、2着でした

同じ順位だったので、とりあえず良かったです


次に、表現。

「マルモリダンス」で、みんなが犬になって踊ります
(耳と尻尾と、自分の組の色の手袋をしています

一年生は、可愛かったです



エイタ・・・緑組



ユウタ・・・青組


お昼ゴハンを食べてから、玉入れがあって競技は無事終了しました


私がデジカメ担当、ダンナがビデオカメラ担当で脚立を持って行きました。

撮影は2箇所なので大変でしたが、エイユウはクラスで一番小さいので

入場行進やマルモリダンスは先頭にいてすぐ見付けられました

こんな時は小さいと便利です。


いろいろ作戦を立てるのが大変ですが、来年の運動会も楽しみです


最新の画像もっと見る