ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

修了式

2010-03-17 21:39:24 | Weblog
今日は幼稚園の修了式でした。

なので、今日でエイユウは年中さん修了です

4月からは、年長さん。月並みながら、早いなぁ~と思います


今日は最後の役員の仕事をしてきました。

エイタのクラスの子達に進級祝いを配布する為です。

教室に入った途端、

「えいちゃんのママだー。」

「えいちゃんのママ、なにしにきたの?」

「えいちゃんのママ、おもちつきのとき、きたよねー。」

「おもち、くばってくれたよねー。」

などなど、言われました

いろんな子がいておもしろいけど、数分いただけで疲れました


で、無事、役員任務完了 よかったです



エイユウは、年中さんでの一年分作品集を持ち帰ってきました。

少しず~つ、絵や工作が上達しているのがわかるし、笑えます


エイユウの年長さんのクラスの発表もありました。

エイタが「そら組」、ユウタが「つき組」です。


4月から新しく使う「クレパス」や「マーカー」を持ち帰ってきたので

この春休み、名前書きが待っています

体操着・ジャージも名前貼り替えがあるので、早めに終わらせたいけど

いつやる気が出るかは不明です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しづ)
2010-03-17 23:14:05
一年間お疲れ様
あっという間に年長だね

いっぱい思い出つくんなきゃね
返信する
しづさんへ (管理人)
2010-03-18 21:22:22
ほんと、早いね

年長さんになると、ちょっとだけ行事が増えるから
楽しみだよ
返信する