ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

寒っ。

2006-09-13 22:45:30 | Weblog
このブログの衣替えをしてみました。
秋っぽいものはと探しましたが、いいのがなかった為
電車にしました

また気温が下がりかなり寒い
なのでエイユウに久しぶりの長袖・長ズボンを着せました。
もちろん本人達は全くわかってない様子です。


英太が持っているお気に入りの洗濯ばさみはダイソーで
3つ入り100円。安上がりな子です


双子育児サイト・ブログランキング
  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このロンTは・・・ (よのなん)
2006-09-13 23:54:24
もしや、「THE DOG」では

薄い色の方がエイなんだね

よく似合ってるゾ
返信する
うちも! (あちゃP)
2006-09-14 19:10:02
昨日今日と長袖着せましたよ~

涼しいと言うより急なせいか寒いですよね!!

こんな時期は風邪をひき易いのでおたがい気をつけましょうね
返信する
Unknown (あーCHAN)
2006-09-14 19:26:24
雨ばかりでお外で遊べないね

お気に入りの洗濯ばさみ、たくさんあるから、また遊びにおいで
返信する
コメントありがと。 (管理人)
2006-09-14 21:57:18
あちゃPサマ

夜は、かいまき着せたよ。

ゴロゴロ転がるから掛布団は意味なし

なんだよねー。

あ、うちは矢部に住んでるよ



よのなんサマ

その通りTHE DOGだよ。

mixiにメッセージ入れたよ



あーCHANサマ

まだ土曜日はわかんないよ。

明日わかるのかなぁ・・・
返信する
Unknown (Kyoko)
2006-09-15 09:13:51
ブログも衣替え、いいですね!

男の子らしい感じ

ほんとこんなに急に涼しくなると着る物とか難しいですね。

えいたくんもゆうたくんも風邪引かないでね~
返信する
きょうちゃんへ (管理人)
2006-09-15 13:50:19
コメントしそびれちゃったんだけど、

ブログ一周年おめでとう

おいしそうな画像がいっぱいあり

楽しみに見させてもらってるよ

きょうちゃんも風邪ひかないようにね。
返信する