ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

終業式

2008-07-16 21:20:44 | Weblog
今日で1学期終了です
明日から夏休み

手始めに明日は、我が家のプール開きを行おうと思っています

夏休みはエイユウの大好きな電車で楽しませてあげようと
考えています。
いろいろな電車に乗せたり、見せたりさせてあげたいなぁ。

あ、でも私があんまり電車に乗るのが好きじゃなかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぞ)
2008-07-17 18:40:50
金曜日が終業式じゃないんだね。
近所の子は今日も行ったよ
エイ・ユウちゃんとこは他より早いのかな・・・
いろんな計画があるみたいで楽しみだね!!
返信する
ちえぞさんへ (管理人)
2008-07-17 20:52:16
水曜日までって中途半端だよねぇ。
幼稚園側の意図がつかめんね
返信する
Unknown (しづ)
2008-07-18 11:17:16
水曜までなのね~。早い
ほんと、なんだか中途半端よね
うちは来週いっぱいありま~す。給食も最後まであるから、
まだ一週間楽できるわ~
返信する
しづさんへ (管理人)
2008-07-18 21:33:32
なにィ~~
小学校より長いじゃん。
すごいうらやましい
返信する