ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

お疲れさまでした

2006-12-31 22:48:26 | Weblog
あと数時間で今年も終わります。
エイユウもちゃんと、年越しそばを食べました。
手づかみ食いだったので手を洗っても、そばつゆ臭が
消えぬまま就寝しました
月並みな言い方ですが、あっという間の一年でした。
エイユウが大きな病気やケガもなく元気に過ごせて
良かったです
そんなエイユウは大晦日なのに私やダンナに怒られて
ばっかりで泣いていたのが多かったです
来年は寛大な気持ちでエイユウを見ていようという
抱負を考えましたが、多分無理だと思います
ま、みんなが健康でいてくれればいいです。


大掃除で使っている脚立で遊ぶエイユウ

今年、一年お疲れさまでした
では、よいお年を



  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。




最新の画像もっと見る