ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

変な英太

2007-01-16 22:38:22 | Weblog
夜寝かしつけにはダンナと1日交代で行っています

で、寝る前の英太は暗闇の中で何故か鼻にチュッチュッ
してきます
もちろんダンナが寝かしつけ当番の時もチュッチュッ。
笑ってしまうと喜んで何回も繰り返してくるので
やめさせるのが大変
なんでこんなことしてくるんだ?



  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとも)
2007-01-17 14:03:31
英太くんだけやるの?
エイ・ユウさんは確かにちゅ~とかしなさそうな感じなんで(いい意味で。)自発的にやるなんて、かわいい♪何に影響されてるのかしら。
うちは何かとちゅーしまくりなのでバリエーションがすごいよ。優しいチュウが、いいです。
パパは男同士だから!って拒否しますが、泣かれてやられてます。
返信する
さともさんへ (管理人)
2007-01-17 22:17:39
エイだけなんだよ。
男同士でも構わずうちのダンナは自分から
エイユウにチューしてるよ
返信する