ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

土曜参観日

2012-01-22 20:45:27 | Weblog
昨日は小学校の土曜参観日でした

雪の降る寒い中、行ってきました


2・3時間目は授業で、4時間目は体育館で「親子ふれあいコンサート」と

名付けられた企画が行われました。


エイユウは授業中、手を挙げて先生にあててもらい、ちゃんと答えられていたので

よかったです


親子ふれあいコンサートは、体育館が寒かったです


「書初め」と「冬休みの思い出」の絵が展示されていました。

二人とも、なかなか上手に書けていました。


ユウタは、いつもの嘔吐風邪で2日間、学校を休んでいたのですが

昼休みなどの休み時間を使って、頑張って絵を書き上げたようです。

担任の先生に褒めてもらいました


明日は、代休です

年明け5日から、エイユウは遠視矯正の治療眼鏡をかけ始めているので

定期検診の為、眼科へ行ってきます



最新の画像もっと見る