ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

やっぱり

2006-08-27 22:43:10 | Weblog
昨日からお泊りしていた雄太。
寂しいことに私の顔を見てもすぐ別の所へ遊びに
行ってしまいました
期待していた駆け寄りは全くなし
ま、英太もそうだったからいんですが・・・。
雄太は結構、私に甘えてくることが多いから
来ると思ったのに残念でした。


-ちょっと話は変わって-
以前、雄太がゴハンを食べるのが遅いのでオヤツ抜きに
しましたが、その成果が出てちゃんと食べれるようになりました。
現在はちょっとだけオヤツをあげるようにしています
歯もだいぶ生えてきたしいい感じです。



今日はボールを取り合うというか、食い付き合うエイユウ


双子育児サイト・ブログランキング
  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーCHAN)
2006-08-28 20:09:25
雄太はおりこうさんでしたよ

部屋を暗くしたら心細くなったようでしたが私の首に手を回してしがみつき、そのまま眠ってしまいました。



また一緒に寝ようね
返信する