ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

忘れてた

2007-01-02 22:38:11 | Weblog
大晦日にエイユウは2歳1ヶ月になりました。
っていうか、忘れてました

昨日から私の実家に泊まっています。
エイユウは新聞や広告を散らかし放題に遊んでました。
片付けてもすぐ出して、破ったり、お絵かきしたり。
元日は広告が特に多かったのでキリがありません。
ま、片付けはほとんど母がやってるので、いいんですが

明日はアカチャンホンポへ月1恒例の買出しに行ってきます


外の冷たい風に当たったせいか、ほっぺがカサカサなエイユウ




  ランキング登録しています。一日一回クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (imagawa)
2007-01-03 16:46:13
旦那さまの大学時代のお友達、imagawaの嫁です♪
toneyuki215さんとは結婚前に1度だけお会いしたことがあるのですが
覚えてないでしょうか??(笑)

年賀状にURLが書いてあったので、遊びにきました。
英太くんも雄太くんも、大きくなったのですね!
最初にもらった年賀状の写真があまりにも小さくて驚いたのに
もう2歳を過ぎたのですね~。

こちらも娘が生まれ、4人でバタバタ暮らしております。
imagawa旦那が上京した際には、またよろしくお付き合いくださいませ。

では、新年早々お邪魔致しました。
また覗かせてください。
返信する
imagawaさんへ (管理人)
2007-01-03 21:51:20
もちろん覚えてるよ!
最初の年賀状のエイユウは痛々しい写真だったよね
今では信じられないぐらいのうるささだよ。

女の子が生まれダンナさんもメロメロなんだろうーね。
コメントありがとう、うれしかったです
返信する
戻ってきた!! (imagawa)
2007-01-04 11:20:43
おはようございます♪
覚えていてくれて感激です~!
また家族で上京したときには是非会いたいですね。

年末に出した年賀状が、『宛先不明』で戻ってきました・・・。
お引越ししたんですね~!
また改めて出しなおしておきます(笑)

ではでは、また覗きにきま~す!
返信する
imagawaさんへ (管理人)
2007-01-04 22:39:00
来ないからおかしいと思ってたんだ。
引越しした時に郵便局に転送届出してるのにね。
うちに届く年賀状がいつもより少なめなのは
それが原因なのかも・・・。
お手数おかけしてごめんね。
楽しみに待ってます
返信する