ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

衣裳合わせ

2009-07-21 21:04:52 | Weblog
今日は、七五三で着る袴の衣裳合わせに行ってきました


衣裳係のおばちゃんが、エイユウをやたらと褒めながら、テキパキ

着せてくれたので、スムーズに出来ました


この、おばちゃんはいろいろ質問してきて、エイユウに答えさせ当たると

「この子は、すごい賢いねぇ~。」と絶賛してくれます

(でも質問は、目は何個あるとか、エイタがブロックで作った丸を見て
      どんな形かとか、聞いてくる明らかに簡単すぎるもの



決めた袴は、二人同じ様な色ではなく、全く違うものにしました。



軽く着た状態を携帯で撮りましたが、ここでは、ちゃんとプロが撮影した

写真をアップしたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しづ)
2009-07-22 09:49:57
男の子は今年七五三だね~。
写真、楽しみにしてま~す。
返信する
しづさんへ (管理人)
2009-07-22 21:01:50
女の子と違って、1回きりだから準備がんばるよ

しかし、めんどいね
返信する