ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

食べた分

2008-01-27 21:39:54 | Weblog
昨日から実家に泊まっていました
(ダンナがフットサルの試合だったので

昨日・今日のエイユウはいっぱい食べました
その分、ウンチがいっぱい出ました

英太はオムツなので換えるのはいつも通りですが
雄太はまだウンチがトイレで出来ません
パンツにおもらしなので、おしりを洗ったり、パンツを
洗ったりするのがめんどくさいです

雄太本人はちゃんと「ウンチはトイレで」とわかっているのに
なかなか出来ません。
まだまだ時間がかかりそうです。


最新の画像もっと見る