ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

首痛

2010-05-11 21:56:58 | Weblog
今朝、私のすぐ隣で寝ていたエイタがメソメソ泣き出しました

「どうした」と私が聞くと

「くびが、いたいの・・・。」


熱は無いし、耳の後ろを痛がったりはしていないので、寝違えが原因のようです


ズキッくる痛い動きをすると、すぐメソメソしていたので、幼稚園は休ませました。


今日一日エイタは、ずーっと首が少し右に傾きぎみで、ロボットのような

動きが多くて辛そうでした



あと、友達に「めずらしいね。」と言われたので、ネットで調べてみたら

幼児の寝違えは「まれにある」と出てました



この様子だと、明日も痛みがあるだろうから、幼稚園休みかなぁ


最新の画像もっと見る